› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 庭木 › おしらせ ›  › 本日午後からの営業です

2016年11月11日

本日午後からの営業です

申し訳ありませんが、
本日は午後からの営業とさせていただきます。

MOMONOKIには
シュラブからシンボルツリーまで
色やフォルムがすてきな植物が
たくさん入荷しました。
本日午後からの営業です
本日午後からの営業です

少しだけご紹介です。

本日午後からの営業です
ディグソニア
本日午後からの営業です
本日午後からの営業です
本日午後からの営業です
姫イチゴ
本日午後からの営業です
アガベ
本日午後からの営業です
アガベ アメリカーナ 華巌
本日午後からの営業です
姫トベラ斑入り
本日午後からの営業です
グレビレア ガウディ
本日午後からの営業です
アカシア スノーウィーリバー
本日午後からの営業です
レプトスペルマム ウィルソンズホワイトティーツリー
本日午後からの営業です
本日午後からの営業です
安いのにハイクオリティな
ビオラなども入荷していますよ。



本日午後からの営業です
そのほかいろいろございます。
本日は午後からの営業となりますが、
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(庭木)の記事画像
葉月
メンテナンスのある庭
Happy Saturday
今日から
今日は
本日通常営業
同じカテゴリー(庭木)の記事
 葉月 (2017-08-02 09:35)
 メンテナンスのある庭 (2017-07-28 07:47)
 Happy Saturday (2017-07-15 10:19)
 今日から (2017-07-14 09:03)
 今日は (2017-07-12 16:57)
 本日通常営業 (2017-07-07 08:31)

Posted by GARDEN SHOP MOMONOKI at 08:32 │庭木おしらせ