› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 庭木 ›  › 庭に、こんなの植えたい

2015年10月04日

庭に、こんなの植えたい

オージー系、入荷しています。
MOMONOKI、
最近結構マニアックになってきたかも(笑)
どうでもいいやつは売っていません。
せっかく植えるならこういうのやろ!
という植物を探して並べています。
ご不明な点は
お気軽にお尋ねくださいませ!


庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
メラレウカ ホワイトレース
Melaleuca thymifolia
今回何度目かの入荷。
かわいいですよね!

庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
グレビレア ブロンズランバー
Grevillea 'Bronze Rambler'
はじめて入荷しました。
葉だけでこの美しさです!
鉢植えでも映えます。

庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
アカシア ポダリリフォリア
Acacia podalyriifolia
MOMONOKIで人気です。
これだけ整ったフォルム、
なかなかないです。

庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
グレビレア スカーレッドキング
Grevillea Scarlet King
再びの入荷です。
値は張りますが、
かなりおすすめです。
新芽の美しさ、
そしてなにより
綿密に計画されたかのような
真っ赤な花がたまりません。

庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
スワンプバンクシア
Banksia robur
ポピュラーなスワンプ。
値は張りますが、
文句無しの逸品ばかりです。
※サイズオーバーのため、
すみませんが、
宅配便等での発送はできません。

庭に、こんなの植えたい
庭に、こんなの植えたい
バンクシア ジャイアントキャンドル
Banksia aemula
ジャイアントな花つき。
そして花芽もたくさんついています。
狙ってる方、
ぜひおさえていただきたい逸品です。
もうあとがあまりないようです。
※サイズオーバーのため、
すみませんが、
宅配便等での発送はできません。


MOMONOKIでは、
庭の外構や植栽工事もしております。
お気軽にご相談くださいませ。



同じカテゴリー(庭木)の記事画像
葉月
メンテナンスのある庭
Happy Saturday
今日から
今日は
本日通常営業
同じカテゴリー(庭木)の記事
 葉月 (2017-08-02 09:35)
 メンテナンスのある庭 (2017-07-28 07:47)
 Happy Saturday (2017-07-15 10:19)
 今日から (2017-07-14 09:03)
 今日は (2017-07-12 16:57)
 本日通常営業 (2017-07-07 08:31)

Posted by GARDEN SHOP MOMONOKI at 08:05 │庭木