› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG ›  › 無我夢中で

2015年08月04日

無我夢中で

無我夢中で
無我夢中で
無我夢中で
無我夢中で
無我夢中で
無我夢中で
嬉野の前田歯科医院様の
フェンスづくりに入っています。
表塀は、あらかじめコンクリート面に
ビス穴をあけ、
一枚一枚穴を開けた板を合わせながら
コンクリートビスを打っていきます。
その数、おおよそ2000個のビスです。
簡単そうに見えて、
手間と時間がかかる作業です。
だけど、ウリン材が並んだ姿は
ほんとうに美しいです。
中庭のフェンスもようやくスタート。
横張りデザインで、
表とは一味違うように。

毎日作業に没頭していると、
一日があっという間です。
良いものを作りたいと
心から思う毎日です。



【臨時休業のおしらせ】
誠に勝手ながら、
本日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!

※7月&8月は、水曜、木曜定休日です。


同じカテゴリー()の記事画像
葉月
メンテナンスのある庭
Happy Saturday
今日から
今日は
本日通常営業
同じカテゴリー()の記事
 葉月 (2017-08-02 09:35)
 メンテナンスのある庭 (2017-07-28 07:47)
 Happy Saturday (2017-07-15 10:19)
 今日から (2017-07-14 09:03)
 今日は (2017-07-12 16:57)
 本日通常営業 (2017-07-07 08:31)

Posted by GARDEN SHOP MOMONOKI at 07:02 │