› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › 庭木 ›  › 花と木

2016年11月16日

花と木

今年もあと1ヶ月となりましたね。
月がきれいで、紅葉がしんみりきて、
たべものがおいしい季節。

blogを続けてきた間に、
ありがたいことにたくさんの方からお問い合わせをいただいてきました。
関西、関東、そして北海道まで、
さまざまな場所へMOMONOKIから植物たちが飛び立っています。
ご返信遅めで申し訳ございませんが、
遠方のお客さま方、今後ともよろしくお願いします。
もちろんいつもご来店頂いたり、ご依頼頂くみなさまも、
今後ともよろしくお願いします!

たんまりありますので!


さて、庭木メインにシフトしつつあるMOMONOKIですが、
花苗などもチェックしてみてください!


花と木
スキミア
花と木
プリムラ
花と木
アリッサム
花と木
ペルネッティア
花と木
ビオラいろいろ
¥85ビオラは5pで¥380
花と木
がっしり多肉植物も入荷!
花と木
スワンプバンクシア
h60cm
毎回人気のバンクシア!
幅広の葉と存在感で毎回お問い合わせの多い
花と木
ロドコマカペンシス
これ最高です!!
お洒落なナチュラル、ワイルドガーデンにおすすめな素材です。
わかってくれる方はけっこうツウですよ。
花と木
コロラドモミ カンディカンス
h80cm×φ21cmPOT
少しマキっぽいのにモミなんです。
花と木
花と木
プンゲンストウヒ ホプシー
h50cm×φ21cmPOT
人気のホプシー。福岡でも育ちますよ。
夏の水切れに注意して高植えにすればok!
花と木
ヨーロッパトウヒ アクロコナ
h30cm×φ21cmPOT
ピンクの球果がとてもかわいらしいですよー
フォルムもユニークですので、
鉢植えでも洒落てます!
花と木
花と木
アカエゾマツ オーレア
h80cm×φ21cmPOT
きたー!
うろこのような葉揃い。
カンディカンス好きな方はこちらもおすすめです!
花と木
カナダトウヒ ペンデュラ
h80cm×φ27cmPOT
枝垂れるタイプのカナダトウヒです。
いまブームの珍奇植物もいいですが、
混じってこういう個性的な針葉樹もどうでしょうか。
花と木
カナダトウヒ ペンデュラ
h1,5m
この高さになるまでに何年もかかります。
店舗入口や、シンボルツリーのサブでアクセントとか最高です。
花と木
プンゲンストウヒ トムセン
h1,8m
ホプシーによく似た品種です。
枝葉が密になるボリューミーなトウヒです。




ご来店おまちしております!






同じカテゴリー(庭木)の記事画像
葉月
メンテナンスのある庭
Happy Saturday
今日から
今日は
本日通常営業
同じカテゴリー(庭木)の記事
 葉月 (2017-08-02 09:35)
 メンテナンスのある庭 (2017-07-28 07:47)
 Happy Saturday (2017-07-15 10:19)
 今日から (2017-07-14 09:03)
 今日は (2017-07-12 16:57)
 本日通常営業 (2017-07-07 08:31)

Posted by GARDEN SHOP MOMONOKI at 18:09 │庭木