› GARDEN SHOP MOMONOKI BLOG › おしらせ ›  › ニヤニヤ思わくの優先順位

2015年10月31日

ニヤニヤ思わくの優先順位

ころころ変わるレイアウトが特徴のMOMONOKIだが、
今年の秋はエントランスゾーンが大きく変貌した。

ニヤニヤ思わくの優先順位
①ようやく表のデッキをすべてとっぱらった
それに伴い、見上げる位置にあった骨組みも撤去。
看板、それから花台にさえもさよならし、
ほんとうに残ったのはちょびっと。
そのちょびっとと開けた空が明るい。

ニヤニヤ思わくの優先順位
ニヤニヤ思わくの優先順位
ニヤニヤ思わくの優先順位
②枕木をパズルのピースのように組み合わせたスクエア
じわりじわりできあがってくるベース。
ゾーンわけでの足下デコにもこだわってみた。
足下でニュアンスに差が出る。
けっこう重要ポイントだ。


ニヤニヤ思わくの優先順位
③MOMONOKI HOUSE
これがができた暁には、ベースの追っかけで
うまいこと納まってくれるはず。
そんな妄想通り。
HOUSEの黒にベース+グリーンがよく映える。


意外と見ないふりをしていた足下も
ちょっと変えるだけですべてが変わるほど。
あとはそこにフィットする植物があれば
毎日その庭にニヤニヤできるはず。

さらに寒くなって身動きが出来なくなる前に、
変えてみませんか?


ニヤニヤ思わくの優先順位
④オマケ
しれっと建ったフェンスの高さは
いかがなものか。
やはり1.8〜2.0mの縦はかっこ良い。


haru


お庭のご相談、お気軽にどうぞ。
GARDEN SHOP MOMONOKI HP
http://momonoki-gs.com/



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログ変更のおしらせ
葉月
Happy Saturday
今日から
本日通常営業
おしらせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログ変更のおしらせ (2017-08-15 19:48)
 葉月 (2017-08-02 09:35)
 Happy Saturday (2017-07-15 10:19)
 今日から (2017-07-14 09:03)
 本日通常営業 (2017-07-07 08:31)
 おしらせ (2017-07-03 10:11)

Posted by GARDEN SHOP MOMONOKI at 17:21 │おしらせ